

スパイダーマン

今朝の新聞に『大阪府富田林市の少年、セアカゴケグモに噛まれる』って載ってました。

☆続きを読む☆


疲れた・・・

ので更新は明日します( ^ω^)

モチベーション↓↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の一曲!カコイイ(・∀・)
Enrique Iglesias ft. Ciara 【Takin' Back My Love】このPV、物壊しすぎ・・・


今日の昼休みに労働組合の方が数名来られて、賞与(ボーナス)の事について話をしていただきました。

ま~あれですよ!不景気ですね!

賞与は、団交で組合側(僕ら社員の味方)と会社側(まぁ敵w)が前年度の実績や今年度~の業績の見通し等を元に決定するのですが

まーあリーマンショックから特に自動車業界は氷河期ですよね・・・

組合側は『前年度は黒字で終えたので年間4.0ヶ月は欲しい!』と、会社側は『それでもこの先考えると3.24ヶ月が妥当ではないか』ということで団交は進められたみたいですね。

【注】:例えば賞与が4.0ヶ月の場合は、月の基本給の4.0倍を年間で支給(夏のボーナスで1.8ヶ月分、冬季は2.2ヶ月分など)

結局年間3.5ヶ月で締結されました。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は4.8もあったのにいいいいいいい今年車検なのにいいいいい!!!

気軽に『ボーナス払いで( ^ω^)』とか言ってた僕乙!

でもこの不景気に、仕事が有り、賞与が有るってだけでも喜ばしいことなのかもしれませんね。

社長が『業績がある程度(説明では詳しい数字は言ってませんでしたが)上に向いたら必ず賞与も元の水準まで戻します』と言ったらしいです(*´ω`*)

団交の時の会話は一字一句逃さず録音されてるので、この言葉は絶対ですね!

ん~今は不景気ですが、皆様も頑張りましょう('A`)

てるちゃん

上司のてるちゃん(本名輝幸)!俗に言う、脳筋って人ですね~脳みそまで筋肉でできてるんじゃないかって思考の人。

『俺やらなあかんこと山の様にあるからこの仕事任せた!』って言っといて入り口から一番近いパソコンでゲームの攻略サイト開いて仕事中に印刷するような人。

おまwwwwそれ隠せる要素ないやろwwwwってツっこみたくなる人。

でもすっごいお茶目で根っから明るくてムキムキです。一人で軽自動車のエンジン持ち上げます。

人が車に掃除機かけてたら勝手にバックゲート開けて中を漁ってこんなことしてる人。
てるちゃん

お茶目じゃね?w

ちなみにチョコボール向井に、めーーーーーーーっちゃ似てますw今度『男前のてるちゃんを写真に撮りたいです(はぁと)』とかヨイショして写真撮ってきますw

そんなてるちゃん、1ヶ月ほど前の昼休みに愛人候補?って人と電話をしてました。

『今度ご飯いこうよ~』

まぁ先輩といいとも見ながら何気なく聞いてたのですが、

てるちゃんいきなり大声で『てるちゃんウィッシュ!てるちゃんウィッシュ!』

僕と先輩『ポカーン( ゚д゚) (゚д゚ )ポカーン』・・・・

僕と先輩『てるちゃん・・・( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )今2回言ったよな・・・』

しかもご丁寧に携帯を耳と肩に挟んで、ウィッシュのジェスチャー付き!

でも何故か指が1本しか立ってないwwwww見えない相手なのにwwwwwwてかもうウィッシュって少し遅くね?wwww

まぁそれが原因かどうかは知りませんが、最近連絡は取られてないご様子。

良かったですね~てるさん、貴方の脳みそなら浮気なんかしてたら一発でバレるとこでしたよ(>□<)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これwwwwww見てwwwwww

今まで見たニコニコ動画で一番笑ったwwwww

とりあえず最後まで見てwwwwww



まじ笑える!!!腹筋筋肉痛だわwwwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
