

【動画は】やっと【PCから】

LINKIN PARK ふぇいんとおおおおおおお!!!これ聞くとテンションMAX(`・ω・´)


やっと髪切ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

美容室にて仲いい美容師さんと。

美容師さん『今日はどうしましょう?( ^ω^)』

諭吉『そうやな~、山本裕典にしてください( ^ω^)』

美『どうやっても東南アジア人からは抜け出せないですよ( ^ω^)』

諭『おまwwwww』

諭『じゃあ幼くならない感じで・・・』

今回は傷みも出てきてるみたいなのでパーマもカラーもなしで!

スッキリサッパリで鬱陶しくないです(*´ω`*)

梅雨時期に長かったらゴワゴワなっていやだもんね~

そうそう、GWが1~6まで6連休の予定だったけど1、5、6が出勤になりましたorz

まぁ後半休み取れるから嬉しいんだけどねーヽ(*´∀`)ノ

ヨン様風な笑顔
( ^ω^)おっ

昨晩は

仲いい先輩らと軽く送別会!正式な(?)送別会はまた5月にするけどね~(^□^)v

8時からやってたんやけど、えらい盛り上がっちゃって12時ぐらいまで飲んでました(:_;)

そのあと帰宅して無双でもしようかとゲームにログイン!

仲いい子が戦闘中だったから終わるまで横になっとこーっと→ゴロン→やっぱり寝ちゃった!笑

で、気がついたら朝の5時…

なんかハチに追い掛けられて刺されて気分悪くなった夢見て起きたら実際気分悪くてリバース!飲みすぎたorz

PC消して寝ようと画面覗き込んだら稲造ちゃんと漱石ちゃん(二人共地元の友達)とムニ子様が居たので1試合だけってことでゲームに参戦…

負けた!くそwwwwwこれは寝れねぇ!!!

結局朝7時前までしてた笑

生活リズムぐっちゃぐちゃ\(^o^)/

お休み!

20090428122608
20090428122604
昨日更新サボってしもた( ̄□ ̄;)

昨日は仕事終わりにブヒ子が大阪まで来てくれました。

車で梅田まで迎えに行ってたんやけど、乗り込んでくるやいなや

ブ『お腹空いた!』

ブ『喉渇いた!飲み物持ってる!?』

諭吉『ないっス』

ブ『えええええええ!』

怒られました。

そして晩御飯!地元の龍馬って中華料理屋やねんけどすっげーうまいのよ!!

帆立貝柱のなんちゃらとーエビのマヨネーズ和えとーちゃんぽんとー上海風ヤキソバとー唐揚げ!

ここおいしいからついつい頼み過ぎて腹いっぱい(*_*)

二人共お腹がポッコリなっちゃいました!笑

明日は休みやから!

月末で仕事今すっげー忙しいけど気分転換にじゃがりこ食いながら朝までゲームしちゃおう!w

春は別れの季節ですね。

5日ぐらい前に会社の朝礼で、人事異動の報告があったのよ~

5月1日付けで、一つ上の先輩と事務の方が転勤になっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

一つ上の先輩は一番歳が近いってこともあって、よく相談したり飲みに行ったりもしました。

めーーっちゃ喋る先輩でさ~、仕事に遅刻することもしばしばあるし、ドSだけど(関係ないかw)

店の盛り上げ役?的な人でよくみんなを笑わせる人でした。

ちなみに僕の前歯が一本差し歯なのもこの人のせいです!笑

もう一人の事務の人も、めちゃめちゃ喋る女性の方で仕事もできて、ボス(?)的な感じでした。

この人に嫌われたら給料下がるでー!wとか言われるぐらい強キャラでこれまたおもろい人でした。

ちなみに中学・高校と同じで親近感あるだけに転勤なっちゃうのはヤダナー

二人いなくなったら寂しくなっちゃいそうだな~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか急な報告すぎたのもあって心にポッカリって感じですわぁ。

なんか元気になれることないかな~('A`)ヴァー

春は出会いの季節ですね

今日仕事帰りにコンビニ寄って買い物をしたんやけど

レジにすっげー綺麗な姉さんがおったんよ!

まぁ普通に商品選んでレジで会計してたら

お釣りを渡される時に凄く可愛い顔でジーっと見つめられた!(2~3秒?10秒ぐらいに感じたけどw)

で、お釣り渡された後に『あ。。。ストロー渡し忘れました><』って言われて

ストロー渡した手でそのまま僕の手をスリスリ『今日は少し肌寒いですねー^^』って!!!!

きたよこれ!!!!!!ひっさびさにドキドキした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんか女優にでもなれそうな綺麗な人!!!!!

そして帰り際に『明日も来てくださいねっ』って!!!

僕は何かを期待しながらデレデレ顔で『えぇ明日も寄ります(*´ω`*)』って言っちゃった!













でも次に並んでた中年のおじさんにも同じことしてた。


なんなんだよこの店wwwwwww

おめでとうございます!

奥さんが破水したという先輩、昼過ぎに一度出勤されました。

でもまたすぐに『陣痛が~』というメールが着たみたいでいそいそと病院に向かわれました。

こんなときぐらい頑張らねば!と仕事を頑張りました。

そしてちょうど仕事が片付いた午後8時頃、店に電話がかかってきて『無事元気な女の子が産まれました!』とのこと。

昨晩午前2時ぐらいから病院に連れていったり、ずっと寝てないですもんね(´;ω;`)

先輩!奥さん!本当におめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

家族の為に頑張り走り回る先輩を勝手に想像して半泣きです、最近涙腺弱いですハイ。

話は変わって、今日は給料日!!

おめでたい日だしビールでも買ってかえろっと♪

↓そしてこちらが本日のお酒とおつまみ↓
beer2.jpg

ウヒヒwエビスとシュークリーム!なんてリッチなんだ!!

ウヒャヒャヒャwwwwwうぇwwwwうまそうwwwwww

あぅあー

今日は梅ちゃんの出勤日、まだ新入社員は本社で研修~たまに配属先で勤務ってのを繰り返してます。

前回帰る時に『金曜も8時にに来るんやでー、開店の準備と掃除教えるからねー』と伝えました。

梅ちゃんが待ってると眠い目をこすって出勤したのに!!梅いねぇじゃねーかクソガw

結局来たのは9時、一人で掃除とか終わらせました(:_;)

梅『冗談と思ってたっスw』

さてこの子どうやって調教していこうかしらo(^-^)o

うちの店の整備士は梅ちゃん含め4人体制、元々今日は1人休みなんだけど、先輩の奥さんが予定より2週間早く破水したらしくて…今のところ出勤できそうにないんよ~

梅はまだまだしっかり働ける訳でもないので実質二人で店を回さねば…

さー飯食って午後も頑張るでぇ!!!

ブヒ子ちゃん

ブヒブヒ!1日一緒にいると5回は聞くwブヒブヒ!

☆続きを読む☆

痛い。

今僕は横になっている。この建物の窓からは木が見える、その葉は揺れていて今日は少し肌寒い。

室内の壁は白く清潔感がある。もう一度外を見ると初老の男が松葉杖を突き、家族と見られる女性に寄り添ってもらい歩く練習をしている、リハビリ中か?

それにしても痛い。そう、僕は通勤時に通り魔に襲われたのである。

あいつは僕の死角から狙ってきた、1発目は膝をかすめた。それに動揺した僕をめがけ、続けざまに2発目、今度は右肩に命中した。

命中した場所に目をやると気が狂いそうになった。そしてその場所が段々熱くなってきた。

感情をこらえつつあいつを探す・・・いた!しかし見つけた時にはもう見えなくなる寸前だった。

見覚えがある、しかし名前を思い出せない。更に確認できたのは『あいつ』ではなくて『あいつら』だった。

だめだ、犯人グループはこちらを気にもせず逃走した・・・完全に逃げられた。

今、僕は泣いている。痛い、痛すぎるのだ。

今、僕は自宅で財布を抱え横になり泣いている。給料日直前なのに。

冷静になった僕は『あいつら』の名前を思い出した。あいつらの名前は『鳩』だ!!!

真上から僕を狙っていたに違いない!しかも2羽!!!『ポッポー(ё)』と可愛く泣いているのになんて卑劣な奴らだ!

昔も首元に落とされた、車にだって落とされたことがある!なんなんだ!おまえらトイレを決めやがれ!

スーツのクリーニング代は高いんやぞ!!しかも給料日直前!!!

今度見つけたら怒鳴ってやる!『クリーニグ代返せ!』と!!!

ウンが付くっていいことなんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。宝くじでも買えばいいのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

ハトの馬鹿野郎!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

やきそば

20090422155015
そういえばうちの店の工場長、羊だな~。

羊が何かって?アレだよアレ、天然パーマ…モッジャモジャ!

ごめんヤキソバ作ってて思い出しただけなんだ…ちなみに塩ヤキソバ。

寝起き1食目は何が出てきても牛乳な諭吉家。パンはもちろん、例えカレーだろうが焼鳥だろうが僕は1食目が何であっても牛乳を飲みたい。

なんかその家独特の文化ってあるよね、うん。

まぁ諭吉の身長は公表166㌢(本当は165、でも譲れねぇ!)なので藁をもすがる思いで飲み続けてるってのもあるんですがね。

まだだ、まだ終わらんよ僕の身長はっっっ!!!!

あーあーあー

携帯から初更新!できてるかなー?

うん、なんか休みの日は起きたらこんな時間…なことがある(>_<)

結構損した気分だねー。

最近起きると喉が痛いっすわ~、なんか黄砂の影響らしい。

よし、とりあえず布団から出て大好きな耳かきすっか!!

京都行こうかなーでも遠いしなーあいつ今日の勤務なんやっけかー

今日は雨です。。。


雨が降ってると通勤(自転車)もダルいしなんか心まで湿ってきますよね~。

理由もないのにやたら気持ちが病んじゃう時もだいたい雨の日です。

なんだか欝になり、全てに対してヤル気がなくなり、寂しくなっちゃいます。

しかも湿気で髪とかグチャグチャでまじイライラ!雨は嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも雨の日の屋根と空の境目、屋根の下ギリギリで空を眺めて、たそがれるのはなんか好きです(・∀・)

髪伸びてきた、そろそろ切らないと~メンドクセッ。いつも切りに行くのが面倒・・・でも切ったら『切ってよかった!w』って思う馬鹿です僕。

髪の毛~
↑なんか目隠したら犯人みたいになってしもたわw

昨日はネトゲで友人の漱石ちゃん(仮名)を待ってる内にいつの間にか寝ちゃってました(ノ´∀`*)

多分12時にもなってなかったと思う、はええよ俺。まぁ一昨日朝方までブログID作ってて寝不足だったしね~。

そのゲームの知り合いの子がPC壊れたようで・・・いつも大体4人で話しながらやってるんですが来れないみたいですね~

べ、別に寂しくなんてないんやからな!別に『(ノ・Ω・(ゝ)』←これがなくても生きていけるんやからな!

リアル頑張ってください。

明日水曜日は定休日やでええええ!休みやでえええ!何するか!遊びに行くか!でも給料日前\(^o^)/




僕にも後輩が・・・(*´∀`)

入社5年目にしてようやくできました!梅ちゃんですw

そんな梅ちゃんのエピソードでも・・・。

☆続きを読む☆

【動画は】今日は暑かったね~、とてもビール日和です(^ω^ ≡ ^ω^)【PCから】

↓まぁこちらでも聴きながら読んでください(*´Д`)大好きなoffspringのPretty Flyって曲です!


☆続きを読む☆

自己紹介・・・?w

ブログを始めたはいいけど・・・書くことあらへんからとりあえず個人スペックでも・・・w

誕生日は1984年8月26日!今ぴってぃぴてぃの24歳やで~w

大阪市内在住

仕事はカーディーラーで整備士やってます(給料上がらへんのが今の最大の悩み)

彼女はいます、もう付き合って5年ちょいかな~(誰か刺激のあるデート教えてくれぃw)

趣味は色々!水泳・ドライブ・洗車・ネットゲーム(最近ここが多い)・スノーボード・人間|д゚)カンサツ

ネットゲームはLineageⅡ(MMORPG)・WarRock(FPS)・三国無双online(今これやってる)ならしたことあります(*´ω`*)

↓はなんとなく趣味を濃縮した画像w仕事帰りにガレージから色々引っ張り出して撮影しますた!

愛する乗り物(?)達!

手前から!スノーボード(FORUMってとこのデストロイヤー)・自転車(Schwinnってとこのクルーザー3)・車(我らが日産のエルグランド(*´ω`*))

初めまして

初めまして~諭吉が大好き!でも諭吉にはあまり縁がない諭吉です(*´ω`*)

今財布を確認したらなんと諭吉様が0人でした\(^o^)/

まーあ更新がいつまで続くか分かりませんが・・・4月になり新しく何か始めたいと思いブログを開設しました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

半分自慰ですがコメントなんか頂いたら嬉しい限りですね(^ω^ ≡ ^ω^)

↓はなんとなく貼ってみただけのマイカーの画像です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆続きを読む☆

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
