スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブヒ子ちゃん

ブヒブヒ!1日一緒にいると5回は聞くwブヒブヒ!

☆続きを読む☆

スポンサーサイト

痛い。

今僕は横になっている。この建物の窓からは木が見える、その葉は揺れていて今日は少し肌寒い。

室内の壁は白く清潔感がある。もう一度外を見ると初老の男が松葉杖を突き、家族と見られる女性に寄り添ってもらい歩く練習をしている、リハビリ中か?

それにしても痛い。そう、僕は通勤時に通り魔に襲われたのである。

あいつは僕の死角から狙ってきた、1発目は膝をかすめた。それに動揺した僕をめがけ、続けざまに2発目、今度は右肩に命中した。

命中した場所に目をやると気が狂いそうになった。そしてその場所が段々熱くなってきた。

感情をこらえつつあいつを探す・・・いた!しかし見つけた時にはもう見えなくなる寸前だった。

見覚えがある、しかし名前を思い出せない。更に確認できたのは『あいつ』ではなくて『あいつら』だった。

だめだ、犯人グループはこちらを気にもせず逃走した・・・完全に逃げられた。

今、僕は泣いている。痛い、痛すぎるのだ。

今、僕は自宅で財布を抱え横になり泣いている。給料日直前なのに。

冷静になった僕は『あいつら』の名前を思い出した。あいつらの名前は『鳩』だ!!!

真上から僕を狙っていたに違いない!しかも2羽!!!『ポッポー(ё)』と可愛く泣いているのになんて卑劣な奴らだ!

昔も首元に落とされた、車にだって落とされたことがある!なんなんだ!おまえらトイレを決めやがれ!

スーツのクリーニング代は高いんやぞ!!しかも給料日直前!!!

今度見つけたら怒鳴ってやる!『クリーニグ代返せ!』と!!!

ウンが付くっていいことなんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。宝くじでも買えばいいのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

ハトの馬鹿野郎!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。