

ミュージックステーション

久々にMステ見てたらGREENDAY出てた!

しかもファンをステージに上げるなんてw上げられた子テンパり過ぎwwww

新曲あまり好みじゃありませんのでこちらのライヴ動画でもドゾーHD画質です(*´ω`*)

Green Day  【Boulevard Of Broken Dreams】 名曲デスw


あとやっぱり椎名林檎素敵やな~鎖骨綺麗だった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてどうやら来週はBlack Eyed PeasがMステに出るみたい!!!

ファーギーの腹筋拝まなきゃ!!!

Black Eyed Peas【Don't Lie】腹筋見れますw


ああLIVE8の動画見てたらこんな時間に。・゚・(ノД`)・゚・。

てるちゃん

上司のてるちゃん(本名輝幸)!俗に言う、脳筋って人ですね~脳みそまで筋肉でできてるんじゃないかって思考の人。

『俺やらなあかんこと山の様にあるからこの仕事任せた!』って言っといて入り口から一番近いパソコンでゲームの攻略サイト開いて仕事中に印刷するような人。

おまwwwwそれ隠せる要素ないやろwwwwってツっこみたくなる人。

でもすっごいお茶目で根っから明るくてムキムキです。一人で軽自動車のエンジン持ち上げます。

人が車に掃除機かけてたら勝手にバックゲート開けて中を漁ってこんなことしてる人。
てるちゃん

お茶目じゃね?w

ちなみにチョコボール向井に、めーーーーーーーっちゃ似てますw今度『男前のてるちゃんを写真に撮りたいです(はぁと)』とかヨイショして写真撮ってきますw

そんなてるちゃん、1ヶ月ほど前の昼休みに愛人候補?って人と電話をしてました。

『今度ご飯いこうよ~』

まぁ先輩といいとも見ながら何気なく聞いてたのですが、

てるちゃんいきなり大声で『てるちゃんウィッシュ!てるちゃんウィッシュ!』

僕と先輩『ポカーン( ゚д゚) (゚д゚ )ポカーン』・・・・

僕と先輩『てるちゃん・・・( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )今2回言ったよな・・・』

しかもご丁寧に携帯を耳と肩に挟んで、ウィッシュのジェスチャー付き!

でも何故か指が1本しか立ってないwwwww見えない相手なのにwwwwwwてかもうウィッシュって少し遅くね?wwww

まぁそれが原因かどうかは知りませんが、最近連絡は取られてないご様子。

良かったですね~てるさん、貴方の脳みそなら浮気なんかしてたら一発でバレるとこでしたよ(>□<)

HOOBASTANK

昨日ランダムで音楽聴いてたら久々にフーバスタンクが流れたので(*´ω`*)

今年のサマーソニックに来ますね~フーバスタンク!

Voのダグは母親が日本人のハーフです、すっげえ友達に似てるのw

一番好きな曲!これは空耳がやばい!

サビ手前の『I'm spinning out of control! out of control!!』が『お尻穴カンチョー!穴カンチョー!』に

サビの頭の『where should I go? what should I do?』が『早稲田GO!早稲田DO!』にそれぞれ聞こえますwww

この曲のイントロ、車でウーハー全快で聴いたらヤヴァイっす('A`)

すっげーノリノリな曲なんで空耳だけでも聴いてみてください(*´ω`*)

HOOBASTANK【out of control】


HOOBASTANKはこっちの方が有名かな?アサヒスーパードライのCMに使われてるやつです♪

これ聴くとビール飲みたくなっちゃううううううう!!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こっちはPVなかったので曲だけでorzこれは聴いたら漱石でも分かるかも!w

HOOBASTANK【just one】


ちなみにトリビア!Voのダグの兄トムは、メタリカとかリンキンパークのボディガードしてるらしい!

ダグ自身も実はいい体(*ノノ)

見ちゃった(/ω・\)

今日の1曲!

Katy Perry 『I Kissed a Girl』

女の子とキスしちゃった、そしたら良かったの。。。って歌詞の歌です。

なんか歌い方クリスティーナ・アギレラと被る!

しっかりした声で『聞けよこの歌唱力!!!!!』みたいな感じです、かっこいい。


ん~まぁこの曲選んだのには訳がありまして・・・

その・・・・見ちゃったんです、会社の帰りに。

あるマンションの前で、キスしてるのを見ちゃった!!!!ムッチューってwムッチューやで!

しかも女性同士・・・・なんか分からんけど3回振り返って見てしもたわw

少し上ぐらいの感じかな~大人な女性の方同士でした!

ん~男性のそれとは違って、なんか汚くはない・・・・w

いや僕にそうゆう趣味があるわけじゃないけど、なんかめちゃテンション上がっちゃって!

ブログのネタにしてやる~~~フハハハハ!(仲達風)ってチャリンコ立ちこぎして帰ってきた!

いや僕にそうゆう趣味があるんじゃないよ!

あんまり言い訳してると、諭吉って変な人・・・って思われそうだからこの変でやめとくけど、

決して変な人ちゃうからね僕!!!!

明日は給料日♪明細書見て泣きそうやったけどやっぱり嬉しい日ですな(*´ω`*)

ままままー

最近頭から離れない曲!GaGa嬢はなんかこのダサさと寸胴がいいよねw

でも口パクが普通なあっちの国で、毎回歌って踊ってしてるプロ根性に脱帽!しかも歌唱力あり!

これは売れる訳だよね~、サビのメロディがとても素敵♪

Lady GaGa『Poker Face』


あ、そうそう!弟がサンダルでバイクを運転中に足の親指の爪が剥がれちゃったらしいです。。。

見たらすっげー痛そうでさ。・゚・(ノД`)・゚・。なんかお腹の中の下の方?wがムズムズしてきた・・・

これからの季節、サンダルやらミュールやら履かれる方はお気をつけくださいまし><

AION

本日からNCSoftの新作MMORPG『Tower of AION』のCBT(クローズドベータテスター)募集開始ですねー。

僕は以前、同じNCSoftのLineageIIってゲームをしてました、広い世界と仲間との繋がりと、2週間に一度の攻城戦!一度に数百同士のプレイヤーがぶつかり合うのは醍醐味です。

グラフィックもちょー綺麗で当たりはもちろん鯖判定、システム豊富で3年遊んでもまだまだ先があるゲームでした。

その頃の仲間とはいまだに連絡取ってます(*´ω`*)

当たればラッキーなCBT!楽しければOB以降も・・・♪

今オンラインゲームの本場、韓国で次々と記録を塗り替えてる大人気ゲームらしいですはい。

↓CBTはこちらから応募できます。↓
Tower of AION公式サイト

相手の狩り(レベル上げ)中に奇襲!とかすげー楽しそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

食わず嫌いは損なので一度やってみようと思います。

天王寺MiO!

昨日は昼からブヒ子と遊びに!元々梅田で『余命一ヶ月の花嫁』見る予定だったけど、インフルエンザも流行ってるしやめとこーってなりました。

☆続きを読む☆

すげええええ!!!

今日ベストハウス123でやってた全身ローラースケート?久々に見たけどやっぱ凄い(*´ω`*)

でもテレビじゃこの山道のシーンしてなかったから、是非見てみて!w

後半のバイク抜き去るシーンなんてまじすげえ!


てか・・・これやりたいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いそがしーっ!

ん~今日はもともと一人休みだったんだけどもう一人休んじゃって仕事が大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもフェアでお客さんめっちゃくるし!雨降ったし!なんか社長まで店くるし!!!

心も身体も疲れたよぉ(´・ω・`)

でもこの不景気の中、仕事が忙しいっていいことだよね~多謝多謝(*´ω`*)

なんか疲れが取れる動画ないかなーって探してたら凄いのあったwwwww

福岡のわらびもち屋さんらしいけどwwwwww

これ近所迷惑以外の何者でもないwwwwwwプルプルプルッ



笑いすぎて逆に疲れが溜まりました・・・('A`)

妖杖ばっか!

三国無双してない人には意味分からんタイトルでごめんなさい(m´・ω・`)m

なんか最近三国無双飽きてきたな~('A`)

妖杖ばっかり!楽しくないよおおおおお

もちろん知り合いと一緒にしてたら楽しいんだけど、なんかログインするのがメンドクセッ!みたいなw

ムニ子の犬、メル見てたら思い出した曲!邦楽です。

PVダサイけど曲はかっこいいよ♪ちなみに一児の母らしいです(*´ω`*)

MELL『Red fraction』


誰か楽しいオンラインゲーム知らないですか?w

↓のスペックでできるやつで。゚(゚´Д`゚)゚。

CPU:E8500
mem:4G
VGA:9800GTX+
HDD:500GB

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これwwwwww見てwwwwww

今まで見たニコニコ動画で一番笑ったwwwww

とりあえず最後まで見てwwwwww



まじ笑える!!!腹筋筋肉痛だわwwwww

最近

最近やたらと眠い!眠い!眠いいいいいいいい!!!

隔日で21時ぐらいにはおねむしてます、諭吉です。

昨日なんて20時には寝てました。

なんでこんなに眠いんや!?



まさか・・・・・・・






まさか・・・・・・・・・・・・・









まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!







まさかこれは成長期!!!!=身長が伸びるのかああああ!!!!

僕にも春が来ました(*´ω`*)

初体験!

僕の中では一大事なので別枠で書かせてください!

☆続きを読む☆

プラプラ

2日も更新サボってしもた!ま、いっか!

今日は休日ー(*´ω`*)昼からブヒ子と梅田でプラプラ

ブヒ子の友達の出産祝いを買いにウロウロしてました。結局明日買うらしいです!

その後小腹が減ったってことでケーキを食べに!
けーき
colorsっていうダイニングカフェ/バー です、奥にやたら広い!!!で、パスタとかも結構おいしいのでオヌヌメです♪

こちらケーキ!左がブヒ子のフルーツタルトで右が僕のベイクドレアチーズケーキ!うまかった(*´Д`)
けーき

あとは初体験してーネカフェでマンガ読んでー晩御飯食べて帰ってきました。

電車で行ってたんやけど地元の駅に着いたら雨降っててベッタベタなってしもたやん!!!

しかもチャリンコに付けてた傘パクられてたし。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は母の日

こないだ電車乗った時、携帯でノリッノリで音楽聴きながら暴れまくってる小学生が5~6人いた。

それ見ててこのPV思い出した!電車でモッシュしてぇwwwww

Rise Against『Give it All』


今日仕事帰りに自転車こいでたら、花屋さんにお客さんがいっぱいいたー!

よく考えたら明日は母の日なんですね(*´ω`*)

明日ケーキでも買って帰ろうと思ったけど、家族の誰かと被ったらダメなので今日買って帰りました。

もちろん自分の分も!!!!w
ケーキj
右奥のプリン、表面を焼いてもらうことができるんです♪焼いてもらったのが手前のやつです。

画像見てたらよだれが!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みなさんは何かしてあげますか?

【動画は】喜連瓜破【PCから】

基本的にHIPHOPはあまり聞きませんがBlack Eyed Peasは別です!こいつらこそエンターテイナー!

ちなみにファーギーみたいな腹筋の女性探してます(*´ω`*)

平和、今の世界について考えさせられる曲。ラップで始まりますがサビでガラリと変わり、そして惹きこまれていきます。

めっちゃいいです。気が付くとあなたは着うたに設定しているでしょう・・・w

Black Eyed Peas 『Where Is The Love?』


なんか喜連瓜破駅(家の近所の駅)のソフトバンクで店員さんが刺されたみたいです、ブヒ子から聞きました、アーコワ!

先日タクシーの運転手が刺された事件で、客を拾ったのも喜連瓜破駅らしいです、アーコワコワ!

ちなみに僕の住んでる大阪市平野区は『日本一ひったくりの多い地域』(誰が調べたんか知らんけどw)だったこともあるらしいです、アーコワコワコワ!

で、でもいい場所なんだぜっ!←具体例はない。

【動画は】思い出にありがとう【PCから】

Fall Out Boysが09'FUJI ROCKにくるらしいよー!
『Thnks Fr Th Mmrs』ドラムとボーカルだけの所がカコイイ(*´Д`)


人ってやっぱ過去があるから現在があるんですよね!

思い出は大切にしなきゃね~感謝感謝(*´ω`*)

僕は結構(1ヶ月に1回ぐらい?)昔の写真とか卒業アルバムとか見て(・∀・)ニヤニヤする人です。

学生の時はテスト勉強の度にアルバムに手を出して結局勉強できなかったりするタイプです。。。

そんなアルバムから本日の1枚!僕曰く『セクシーな某千円君』です。

本人の意向により目線は入れさせていただいてますがどうよこれ!寝起き顔セクシーじゃね?w
漱石

【動画は】Hate that I love you【PCから】

今日の1曲!パートナーから電話がかかってきたらこれが流れます(*´Д`)↓

リアーナfeatニーヨの【Hate that I love you】です。

洋楽あまり聞かない方でも、R&Bでメロディが日本人受けしやすい感じなのでかなーり聞きやすいです!

YouTubeのはリンク張るな!ってことなのでニコニコ動画から


ん~いい曲(*´Д`)ハァハァ ちなみに僕のおやすみソングで、これ聞くと一瞬で寝れます♪

『Hate that I love you』=『あなたの事をとても愛してる自分がイヤだ』って意味らしいです。

理由は歌詞に書いてるから自分でググれ!

http://ameblo.jp/dknydiorck/theme5-10004684243.html#main
↑このページの真ん中ら辺に書いてます。

べ、別におまえの為に調べてやったんじゃないんやからな!

【追記:5/7】

携帯から↑のURLに飛ぶとトップページに戻されるみたいで

『歌詞が見れねー!』とクレームをいただきましたので下に歌詞を載せます(メンドクセッorz)

☆続きを読む☆

おねむねむねむ(つ∀-)

こんばんは、僕ですヽ(゚∀゚)ノ

連休明けの仕事はやっぱりやる気出ないですね~!寝不足ってのもありますが。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日寝られへんかったもん!!!

昨晩ボイスチャットにて(と言っても午前5時・・・)

ム『諭吉さん寝なくていいのー?』

諭『全然眠くないね~ん・・・』

ム『今日仕事でしょ?』

漱石『ほんまやんw兄貴寝んとやばいんちゃうん?w』

ム『ちなみに何時起き?』

諭『8時ぐらいかなぁ~』

漱石『ならなおさら寝やんとwwww』

諭『フ・・・人間にはレム睡眠とノンレム睡眠とがあってだな~それが1時間半毎に繰り返されてて・・・つまり人間は3時間の倍数の時間だけ寝るとスッキリ起きられるんダゼッ!(キリッ)』

 ご  め  ん  な  さ  い m(___ ___)m

全っ然スッキリ起きれませんでした\(^o^)/少なくとも僕という人間にはこの法則は当てはまりませんでしたwww

昼休みとかご飯食べておもいっきり寝たし!今日は早く寝るで~w

【動画は】ライフラインのカッコイイ使い方@ミリオネア【PCから】

しーさんのコメントの『ミリオネア』てやつ見て思い出した!

☆続きを読む☆

レッドクリフ!

いやぁ昨晩見てきましたよレッドクリフ2!良かった良かった(*´ω`*)

☆続きを読む☆

京都!

GWにどこも行かないってのもアレなので…

京都にきてます♪今映画のチケットを買ってブヒ子がくるのを待ってます!

もちろん見る映画はレッドクリフ2!この映画絶対サブタイトルいらないよね…笑

三国志がめちゃめちゃ好きな訳じゃないけど、三国無双onlineしてるしーPart1見たし~やっぱり大作はスクリーンで見ないとね(;´Д`)

ってことで行ってきます
(ノ)・ω・(ヾ)ブヒブヒ

【動画は】Amy Lee【PCから】

なんか今日は起きてからエイミーの声ばっかり聞いています。

☆続きを読む☆

ピッカピカやで!

午後からは工場長の車をお洗車して、そのあといざ自分の車を!!

もう隅々まで洗って更にWAXまでかけてピッカピカのツッルツルになってしもた+(0゚・∀・) +

見てこれ!ほらエル子ちゃん(♀)もこんなに笑顔に(*´ω`*)

洗車1

どうよ!白のボディやのに鏡のように反射してるワー(*´Д`)スリスリ
洗車3

ちなみに僕のエル子ちゃん、リアゲートを開けるとリラックマ達がこんにちわ!

あんまり開けてないから嬉しくて『|ω・`)ノ ヤァ』とか言い出す始末('A`)
洗車2

このでっかいコリラちゃん、ブヒ子の奪ったんやけどブヒ子忘れてるからもう返さねーぜフヒヒwww

今日は快晴!

いや~いい天気ですね!

今日はGWの少人数当番体制で会社に出勤中~

もちろん仕事の予定も入れてないし朝から暇!

ってことで洗車してやろうと思ってたのですが…休みと聞いていた工場長が出てきやがった!!!

う~んどうすっかー…

そうや!!!まず工場長の車を洗車してあげて~機嫌良くさせて~、そしたら自分の車洗うって言っても怒られるはずがない!!!

うはwww俺頭いいwwww



ってことで昼から工場長の車洗ってきます(゜▽゜)
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
