

レッドクリフ!

いやぁ昨晩見てきましたよレッドクリフ2!良かった良かった(*´ω`*)

RC

おうちでお菓子食べながらDVDとかでーっていうのもいいですが、やっぱり大作はスクリーンで見なきゃね!

すっげー迫力だったよーw中村獅童って結構いい役なのねー!あと金城武かっこよすぎ、役どころも頼もしいし( ^ω^)

泣く場所ねーよ!って言われたけど実は僕途中泣いてたんだ・・・頑張れ僕の涙腺('A`)

行った映画館は京都の二条駅にあるTOHOシネマズ二条って所なんだけど、GWなのに1時間前とかでもかなり席空いててビックリー大阪なら全部埋まってたのに!穴場ですなw

相手の仕事終わってから映画見る為にわざわざ大阪→京都まで行く僕ってちょっとかっこよくね?w'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さー明日からは仕事ですなぁ、せっかく綺麗になった手のひらだけど(整備士の手が綺麗になるのは年間通して3大連休だけ!他はオイルまみれ!)また仕事がんばろーw

連休最終日は何かするぞーと思ってたけど、結局13時に起きて2度寝→次起きたら15時\(^o^)/

ダメやな俺・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり15時なんや\(^o^)/
なにも用事ないと起きれんちゃね(;ω;)
ってか涙腺弱過ぎ

No title

僕 1リットルの涙みて
1滴の涙も出ない人です^q^

No title

俺もみてぇwwwww

No title

でかい画面はそれだけで迫力でるよねー^^v
やっぱ 映画館  ・・・・いいねw

No title

>ムニ様 
フリーダムに寝ると何故か大体15時前後に起きちゃいます・・・

>しーさん
父が女子マラソン見て泣くぐらいだから僕もその血を受け継いでるのかも。゚(゚´Д`゚)゚。

>漱石は置いといて

>けろ
コメントあろがとー!でもプロバイダのメアド載せて大丈夫??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
