

おねむねむねむ(つ∀-)

こんばんは、僕ですヽ(゚∀゚)ノ

連休明けの仕事はやっぱりやる気出ないですね~!寝不足ってのもありますが。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日寝られへんかったもん!!!

昨晩ボイスチャットにて(と言っても午前5時・・・)

ム『諭吉さん寝なくていいのー?』

諭『全然眠くないね~ん・・・』

ム『今日仕事でしょ?』

漱石『ほんまやんw兄貴寝んとやばいんちゃうん?w』

ム『ちなみに何時起き?』

諭『8時ぐらいかなぁ~』

漱石『ならなおさら寝やんとwwww』

諭『フ・・・人間にはレム睡眠とノンレム睡眠とがあってだな~それが1時間半毎に繰り返されてて・・・つまり人間は3時間の倍数の時間だけ寝るとスッキリ起きられるんダゼッ!(キリッ)』

 ご  め  ん  な  さ  い m(___ ___)m

全っ然スッキリ起きれませんでした\(^o^)/少なくとも僕という人間にはこの法則は当てはまりませんでしたwww

昼休みとかご飯食べておもいっきり寝たし!今日は早く寝るで~w


comment

管理者にだけ表示を許可する

あんなに張り切って言ってたのにね♪
ざまぁ

No title

君がそんなんで起きるわけ無いじゃないか・・・w

No title

僕平均の睡眠時間 3時間程度の時期があったでw

(´ー`)

お仕事サボるなぉ?(笑)

No title

みんな・・・ひでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ自分が悪いんだけどもww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
