スポンサーサイト


【動画は】Hate that I love you【PCから】

今日の1曲!パートナーから電話がかかってきたらこれが流れます(*´Д`)↓

リアーナfeatニーヨの【Hate that I love you】です。

洋楽あまり聞かない方でも、R&Bでメロディが日本人受けしやすい感じなのでかなーり聞きやすいです!

YouTubeのはリンク張るな!ってことなのでニコニコ動画から


ん~いい曲(*´Д`)ハァハァ ちなみに僕のおやすみソングで、これ聞くと一瞬で寝れます♪

『Hate that I love you』=『あなたの事をとても愛してる自分がイヤだ』って意味らしいです。

理由は歌詞に書いてるから自分でググれ!

http://ameblo.jp/dknydiorck/theme5-10004684243.html#main
↑このページの真ん中ら辺に書いてます。

べ、別におまえの為に調べてやったんじゃないんやからな!

【追記:5/7】

携帯から↑のURLに飛ぶとトップページに戻されるみたいで

『歌詞が見れねー!』とクレームをいただきましたので下に歌詞を載せます(メンドクセッorz)
Rihanna


"Hate That I Love You"


(feat. Ne-Yo)



[Rihanna:]
That's how much I love you
That's how much I need you
And I cant stand you
Must everything you do make me wanna smile
Can I not like you for awhile? (No...)



そのくらいあなたのこと愛してるの
そのくらいあなたを必要としてるの
あなたに我慢できない
あなたがすることで私は必ず微笑みたくなっちゃうでしょ
あなたのこと少しの間だけ好きって思わないでいられるかな
できないよね・・・



[Ne-Yo:]
But you wont let me
You upset me girl
And then you kiss my lips
All of a sudden I forget (that I was upset)
can't remember what you did


だけど君はおれを許さないでしょ
君はおれのことおこらせるんだ
そしておれの唇にキスしてくれる
いきなりね、だからおれは忘ちゃう(怒ってたことを)
君が何したかなんて思い出せないよ


[Rihanna:]
But I hate it...
You know exactly what to do
so that I cant stay mad at
you for too long, that's wrong



だけど私はそれが嫌なの・・・
あなたは何をしたらいいかちゃんと分かってる
だから私はずっとあなたに怒っていられない、そんなの間違ってるから





[Ne-Yo:]
But I hate it...
You know exactly how to touch,
so that I dont want to fuss and fight no more
said I despise that i adore you



だけどおれはそれが嫌
君はどう触ったらいいかをちゃんと分かってる
だからおれはもうこれ以上、うるさいこともいいたくなくなるし、ケンカもし

たくなくなるんだ
君のこと心から好きだって思っちゃうのがいやなんだ


[Rihanna:]
And I hate how much I love you boy (yeah...)
I cant stand how much I need you (I need you...)
and I hate how much I love you boy (oooh whoa...)
but I just can't let you go
and I hate that I love you so (oooh...)



こんなにあなたを愛してるのがいやなの
こんなにあなたのことを必要とすることに耐えられないし
こんなにあなたを愛してるのがいやなの
だけど、あなたのこと手放すことができない
そしてあなたをとても愛してるのがいやなの


[Ne-Yo:]
You completely know the power that you have
the only one that makes me laugh



君は自分のもってる力を完璧に分かってる
唯一おれのことを笑わせてくれる


[Rihanna:]
Said and it's not fair
how you take advantage of the fact
that I.. love you beyond a reason why
and it just ain't right



フェアじゃないって
それをうまく利用するなんて
私が、理由なんか抜きにしてあなたのこと好きってこと利用するなんて
それは絶対ずるいでしょ



[Ne-Yo:]
And I hate how much I love you girl
I cant stand how much I need you (yeah..)
and I hate how much I love you girl
but I just can't let you go
but I hate that I love you so



[Both:]
One of these days maybe your magic won't affect me
and your kiss won't make me weak...
But no one in this world knows me the way you know me
so you'll probably always have a spell on me...



そのうちあなた/君の魔法は私/おれに効かなくなるね
それに、あなた/君のキスで私/おれは弱くならない
だけど、世界中の誰もあなた/君が私/おれを知ってるようには私/おれのことを

分かってない
だから多分あなた/君はこれからもずっと私/おれに魔法をかけ続けるのかもね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

んー

Ne-Yo…いいね。
うぃは→Because Of Youが好きでしね。

No title

僕リアーナもニーヨも顔嫌いw

歌がどうこうじゃなくて 顔が苦手w


歌は嫌いじゃないけども~

No title

音楽に顔は関係ねえ!w
ういもコメントありがとねー(*´ω`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
