スポンサーサイト


初体験!

僕の中では一大事なので別枠で書かせてください!

ついに・・・・・ついに!!!!!ついにヤっちゃいました初体験!!!!

いつも梅田のHEP/NAVIO前に停まってるあの見るのもイヤだった恐い恐い車の中で!!!

献血を!!!!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*!!!!!!

ケーキ食べ終わった後

ブヒ子『献血行きなさい』

いつもならイヤダーって駄々こねるのですが、ケーキを食べて機嫌のいい僕『ハイ、頑張ってみます』

ってことで献血行きました!

献血希望書書いて~問診受けて~採血テストして~・・・

やっと献血車の中へ!!!!

WAO!!若いお姉さんが血を採ってくれる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

『初めてですね~♪緊張してますかぁ~?♪』・・・『ハイ』

でも良かったのはここまで!!!

どうやらこのお姉さんあまり経験されてないようで。

さっきまで凄く落ち着いて余裕まで見える表情だったのに、針を刺しながら小さい声で

『・・・アッ・・・アッ・・・』

しかも血管の中で針をグリグリ・・・『痛くないですかぁ?♪』←喋りには何故か余裕が見える。

僕も男の余裕を見せて『全っ然痛くないっす!』(実はいてえよwwww泣きそうだよwww)

結局2~3分グリグリされたあげくベテランさんにタッチ・・・

ベテランさん『ムリだわっ』

なんじゃそりゃwwwwwwww

結局検体分だけ採ってもらって(血液検査結果郵送してもらうにしたからかな?)本日は終了とのこと。

しかも若い看護士さん『今回はダメだったけど400ml献血したことにしといてあげますので~♪』

えらそうやな!!!しかもなんか僕が悪いみたいだし!!!!

僕の初体験は散々だったけど、一応こちら↓ちゃんともらえました!次はベテランさんがいいな~・・・

けんけつ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

献血で 血抜かれて

しばらく動けなくなった 僕が通りますよっと

今年の2月
健康診断で血抜かれて涙目になった私が通りますよ\(^o^)/
ぐりぐりとか想像しただけで無理orz

No title

俺もたまにするw

♪~( ̄ε ̄)

うぃは絶対やらん。多分出来ん( ´艸`)

No title

大都市の献血ルームはお菓子と漫画が常備してあったりして
池袋はカップのジュースの自販機(もちろん無料)もあって
こりゃ時間つぶすのに最高だなと思ったっす( ^ω^)

No title

|ω゚)
ゆきちゃなむなむw

若い子=採血は下手ですw(マテ

ぐりぐりしたあとはベテランでもむりになるw

これに懲りずにまたいいことしにいってね~w

|彡サッ

うはぁ♪

エライ! よくがんばったね^^v是非次はうまい人に当たってもらおう。。
あ でもね 血抜くと、その分新しく作るからいいんだってきいたことある。
女の人が長生きなのは生理があるからとか・・・・・(ホントかウソか知らないぞ?)って考えると定期的に血を抜いたほうが長生き????

ゆっきー ためしてw

No title

皆様いつもコメントありがとー!

>>しーさん
デカイのに血は少ないのか!w

>>ムニ
まーじ痛かった!握ってる赤いスポンジ?離したら汗いっぱいかいてたw

>>漱石
主語がないので理解できません。

>>うぃ
無理矢理させて嫌がるところ見てみたい!w

>>いまお様
献血ルームはそうゆうの揃ってるらしいねー!
僕が行ったのは出張の車?だからジュースしかなかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

>>白さん
若い子は下手ってブヒ子に聞いてたからまさかとは思ったけど・・
あそこまで下手とは!wまだ少し腫れてます(´;ω;`)
でもまたしにいこー!

>>けろ
それまじ!?ってか僕に実験台になれってことかあああ!!
次また3ヶ月後に献血できるから、リベンジに行ってきます(*´ω`*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
