

妖杖ばっか!

三国無双してない人には意味分からんタイトルでごめんなさい(m´・ω・`)m

なんか最近三国無双飽きてきたな~('A`)

妖杖ばっかり!楽しくないよおおおおお

もちろん知り合いと一緒にしてたら楽しいんだけど、なんかログインするのがメンドクセッ!みたいなw

ムニ子の犬、メル見てたら思い出した曲!邦楽です。

PVダサイけど曲はかっこいいよ♪ちなみに一児の母らしいです(*´ω`*)

MELL『Red fraction』


誰か楽しいオンラインゲーム知らないですか?w

↓のスペックでできるやつで。゚(゚´Д`゚)゚。

CPU:E8500
mem:4G
VGA:9800GTX+
HDD:500GB

comment

管理者にだけ表示を許可する

うち23時くらいにINするかもだから遊んで遊んで\(^o^)/

No title

妖杖を妖杖で殺せると ヤフー ってなるお^q^

(゜Д゜)

飽きが近づいて来たら…新参で遊べ(笑)
楽しいでぉ?

No title

ういさんに1票!

No title

ゆきちゃんのバカ。。。

No title

>ナマっち
なんでこんなとこにコメントを!w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
