スポンサーサイト


天王寺MiO!

昨日は昼からブヒ子と遊びに!元々梅田で『余命一ヶ月の花嫁』見る予定だったけど、インフルエンザも流行ってるしやめとこーってなりました。

ブヒ子曰く『医療従事者が大阪のド真ん中で映画館という密室に行ってインフルエンザうつるなんてあり得ないわっ・・・ブツブツブヒブヒブヒ・・・・・』らしいです。

ちなみに業界では今流行ってるインフルエンザのことを『豚フル(トンフル)』って呼ぶらしいですはい。

で、僕寝過ぎで遅れててブヒ子に結構こっちまで来てもらってたから案の定機嫌悪かった!

諭吉『何食べたい?僕はざるそばかーマクドかー・・・』

ブヒ『オムライスかーパスタかー肉かー・・・私達今日は合わないね!相性が悪い!』

諭吉『お腹空いてるだけやろ?食ったら直るって!』

ブヒ『いーや!絶対合わない!相性が悪い!!!ブヒブヒ!』

パスタ屋で注文した瞬間笑顔でニヤニヤ、機嫌直ってました。なんて分かりやすい末っ子な性格!!!

その後同じビルにある僕のお気に入りの服屋さん『LUIS』に夏服の下見に・・・
ろご

何も買わないつもりだったけど、カーゴパンツとTシャツ買っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

2点で29000ちょい・・・カードの出番ですね( ^ω^)

カーゴ
↑これ!カーゴパンツだけどラインがジーンズっぽくて少しブーツカットなのでジャストサイズで着こなしたい僕にバッチリ!足が短く見えるのは裾上げしたからですorz

t
↑これはいつも買ってるシリーズの新作!やっぱり好みな柄なので購入(*´ω`*)

ちなみにこのTシャツ!紫外線に反応するインクを使ってるらしくて、お外に出たらこの様に色が付くらしいです!すっげええええええ!!!!
柄

ここの駐車場3万円以上購入で3時間まで無料になるんだけど、29000だったのに駐車場のおっちゃん『わしには3万に見える!』って通してくれました(*´ω`*)ありがとー!

でもこの駐車場・・・おかしいんです・・・・

3000円以上お買い上げで2時間まで駐車料金無料
30000円以上お買い上げで3時間まで駐車料金無料

・・・・えっ!?その1時間高くね?wwwww

以上!最後まで読んでくれてありがと~(´∀`*)ε` )チュッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無双しなかったらこの時間で既に眠いよー

No title

おじちゃん優しい~^^

お洋服染まったらまた見せてくだしあ!

( ´∀`)

ラブラブ( ´艸`)
しかも、服高っ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
