スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にも後輩が・・・(*´∀`)

入社5年目にしてようやくできました!梅ちゃんですw

そんな梅ちゃんのエピソードでも・・・。
見た感じあまりパっとしない、俗に言う秋葉系?な感じの梅ちゃん!でもお目目はつぶらでカワイイヨ(*´ω`*)

先輩とかは結構悪そうな人も多いこの店・・・梅ちゃんが辞めてしまわないか心配な諭吉でした。(僕はいたって普通だよw)

仕事中、梅ちゃんが先輩のN氏に話しかけられていました。

N氏『梅ちゃんってどんな音楽聴くんや?』

梅『・・・・・』(困った感じ)

諭吉(やべえ後輩が困ってる!助け舟を出さんと!)

諭吉『Nさん!そんなん初音ミクに決まってるやないですか~w』 注:初音ミクとはPCのソフトで可愛い声の声優(?)に好きな音程、好きな言葉で歌を歌わせることができるものです、ニコニコ動画で初音ミクと検索すればいっぱい出ます。

すると梅ちゃん、顔がニヤァァァっとなって

梅『諭吉さん何で知ってるんすか!wまさかこっち側の人間っすか!wwwニヤニヤ』

諭吉(やっぱこっち系かwwwwてか今までの焦り顔はどないしてんwww)

諭吉『お、おうwお、俺結構オタクやぞ!』

梅、ニヤニヤMAXで『そんな気がしてたんすよね~wwwどれくらいっすか?w強烈っすか?w今度日本橋(大阪の秋葉原)行きましょうよ~www』

諭吉(うぉいwwww俺を勝手に仲間と思うなwww少しだけだかんな・・・)

まぁその場はなんとかしのげたけど、梅ちゃん・・・只者じゃなさそうだわ・・・


その後、一台の車が入ってきて、どうも車が臭いらしいです・・・

嫌な予感がしてましたが、やっぱりエンジンルームに猫ちゃんが入っていて亡くなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

この仕事してると、たまにあるんですよね~これ。。。最も萎える瞬間です。

こうゆう仕事はほぼ4年間、一番下っ端の僕の仕事でした。

先輩一同『諭吉!おまえの仕事がきたで!』

(はぁ・・・やだな~、でも猫ちゃんが成仏できるようにちゃんとしてあげないとな・・・)

(待てwwww俺下っ端じゃないやんwww梅ちゃんがおるやんwww)

諭吉(先輩面しながら)『おう梅ちゃん、これから大切ぅ~な仕事教えるから覚えとけよ!』

梅『僕こうゆうの大丈夫っすよwwww』

諭吉(それは心強い・・・安心して任せれるわ~、でもなんやろーこの笑いは・・・)

そしてエンジンルームから猫様をそーっと降ろし、丁寧に袋に詰めて更にダンボールに移しました。

諭吉『ほんじゃあ後はダンボールにしっかりガムテープ巻いて大阪市職員が取りにくるまで裏に置いといて~』

梅『おkっすwww』

そしてダンボールを持ち上げ抱える梅ちゃん、その時梅ちゃんが喋った。

梅『いやぁwww笑いが止まらないっすわwwwww』

先輩一同&諭吉『・・・・・・・・・・・・・・』

いや普通に回りの人間マジでドン引きなんですけど・・・

梅ちゃん普通に恐い・・・恐いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

もしブログの更新が止まったら梅ちゃんに刺されたと思ってください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。