スポンサーサイト


見ちゃった(/ω・\)

今日の1曲!

Katy Perry 『I Kissed a Girl』

女の子とキスしちゃった、そしたら良かったの。。。って歌詞の歌です。

なんか歌い方クリスティーナ・アギレラと被る!

しっかりした声で『聞けよこの歌唱力!!!!!』みたいな感じです、かっこいい。


ん~まぁこの曲選んだのには訳がありまして・・・

その・・・・見ちゃったんです、会社の帰りに。

あるマンションの前で、キスしてるのを見ちゃった!!!!ムッチューってwムッチューやで!

しかも女性同士・・・・なんか分からんけど3回振り返って見てしもたわw

少し上ぐらいの感じかな~大人な女性の方同士でした!

ん~男性のそれとは違って、なんか汚くはない・・・・w

いや僕にそうゆう趣味があるわけじゃないけど、なんかめちゃテンション上がっちゃって!

ブログのネタにしてやる~~~フハハハハ!(仲達風)ってチャリンコ立ちこぎして帰ってきた!

いや僕にそうゆう趣味があるんじゃないよ!

あんまり言い訳してると、諭吉って変な人・・・って思われそうだからこの変でやめとくけど、

決して変な人ちゃうからね僕!!!!

明日は給料日♪明細書見て泣きそうやったけどやっぱり嬉しい日ですな(*´ω`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃくちゃ嬉しそうだゆきちゃんww
でも私もちょ~っと見てみたい…かも?w

あー!この歌、ちょっと前にニュースになったね!
「女の子にキスしちゃった♪」
ってとこがヤバかったとかなんとか…

(^з^)/チュッ

写メないのか…
見たかった(笑)
今度見つけたら写メよろしくー!

いや変な人やろ

No title

やべ・・・ ガチでPC変だ・・・

スタートとかのバーがなくなった^q^
PC初心者の僕にはどうすることもできん!^q^

No title

今気合で治してみたら
見事復活いたしましたwww

てかKaty Perryのアルバム結構いいよなー

(/ω\)

きゃ♪  ゆっきーってばwもう♪
いいのよ~ もう宣言してしまったほうが 楽になるよ^^
ほら♪ ほ・ら・♪ 楽になれww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
