スポンサーサイト


今日は雨です。。。


雨が降ってると通勤(自転車)もダルいしなんか心まで湿ってきますよね~。

理由もないのにやたら気持ちが病んじゃう時もだいたい雨の日です。

なんだか欝になり、全てに対してヤル気がなくなり、寂しくなっちゃいます。

しかも湿気で髪とかグチャグチャでまじイライラ!雨は嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも雨の日の屋根と空の境目、屋根の下ギリギリで空を眺めて、たそがれるのはなんか好きです(・∀・)

髪伸びてきた、そろそろ切らないと~メンドクセッ。いつも切りに行くのが面倒・・・でも切ったら『切ってよかった!w』って思う馬鹿です僕。

髪の毛~
↑なんか目隠したら犯人みたいになってしもたわw

昨日はネトゲで友人の漱石ちゃん(仮名)を待ってる内にいつの間にか寝ちゃってました(ノ´∀`*)

多分12時にもなってなかったと思う、はええよ俺。まぁ一昨日朝方までブログID作ってて寝不足だったしね~。

そのゲームの知り合いの子がPC壊れたようで・・・いつも大体4人で話しながらやってるんですが来れないみたいですね~

べ、別に寂しくなんてないんやからな!別に『(ノ・Ω・(ゝ)』←これがなくても生きていけるんやからな!

リアル頑張ってください。

明日水曜日は定休日やでええええ!休みやでえええ!何するか!遊びに行くか!でも給料日前\(^o^)/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかムニムニが段々馬鹿にされてるようなッ!!!
中途半端に目とか隠さんで全部晒せ\(^o^)/
リアル頑張ります
でもやっぱみんなと喋れんの寂しいです(;ω;)

間違ってスカイプ終了させちゃったからもうそのまま落ちます\(^o^)/
いまお様に謝ってて笑
今日はほんとにほんとにありがとうございました★
おやすみー(人-ω-)

No title

はよ寝りー( ^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
