

スパイダーマン

今朝の新聞に『大阪府富田林市の少年、セアカゴケグモに噛まれる』って載ってました。
フンフンと他人事と思ってたのですが、なんとそれが上司(てるちゃん)の息子さん!!!!

同僚一同『ええええええええええええええええええええええ!!!!』

そりゃビックリしますわなw

【リンク】ちなみにYahooニュースにも載りました【リンク】

14日に、なんか駐車場に置いてるローラースケートを履いて滑ってたら、その中に入ってたみたいで2箇所噛まれたらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すぐ病院に連れて行って血清を打ってもらい今は元気らしいのですが

噛まれると(特に子供の場合は)死に至るケースもあるということで、あっくん(息子さん)何事もなくて良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

その血清も馬から作ってるらしくて、もしその馬が病気だった場合はC型肝炎etc...の病気にかかるリスクもあるらしく、てるちゃん気が気じゃなかったらしいです(´・ω・`)

ちなみにその血清を子供に使うのは【祝】全国初【祝】らしいですw(全然祝じゃないけど・・・)

そして午後、先輩がお客さんの車の車検整備をしてた時・・・車に大量の蜘蛛の巣が!!!

先輩『てるちゃあああああん!これセアカゴケグモの巣じゃないっすかー?w』(冗談混じり)

てるちゃん『あ~ちゃうちゃう!セアカゴケグモの巣はもっとネバっこいいんやw』

その後、その蜘蛛の巣から1匹の蜘蛛が出てきたみたいで・・・

先輩『てるちゃん!!!!!やばいっす!この蜘蛛赤い模様ついてます!!!!』

てるちゃん『これや!間違いない!!』

全員『うぉいwwwwww』

先輩『さっき違うって言ったじゃないですか!!!』(毒蜘蛛とわかり半ギレ)

『誰か殺せ!』『踏め!!!』『だめっす!潰して汁でてきたら毒が!』『やばいキタキタキタ!!!』

大の大人5人ぐらいが蜘蛛にここまでビビるとはww

結局殺虫剤で処分されましたが、その後合計4匹も出てきました・・・恐い・・・

これがやっつけたセアカゴケグモ
くも

その車の持ち主の家は、店から1kmも離れてませんでした。

ってことはこの辺にも生息してるんだなぁ・・・

みなさん!!!黒地に赤い模様のある蜘蛛には絶対触れないようにしてください!

命が危なくなることもあります!!!蜘蛛観察してる時、後ろから先輩に押された瞬間死を覚悟しました!

そして万が一噛まれたらすぐ病院へ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかでかくない!?(;ω;)

あ全然関係ないけど妖杖修正されたよ

No title

クモ? 全て消滅してまえ!!

あ全然関係ないけど妖杖修正されたよv-238

No title

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
そんなの見せるなぁああああああああああああ!!!

あ全然関係ないけど妖杖修正されたよv-238

会話がウケる!てか赤色蜘蛛さん…カワユイ(ぇ
毒なきゃなぁ…

No title

グロ注意のクッションは…

欲しかった…
気持ち悪い… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
