

カバー曲!

色んな人が、色んなカバー曲を歌ってますよねー(*´ω`*)

今日はそんなカバー曲の中で、おもしろいなーと思ったやつを3曲ほどピックアップ!

上が原曲で下がカバー曲です(=゚ω゚)

まず1曲目!これは両方共ライヴverで!!!

GreenDay-【basket case】!!かっけえええええ!!!


これをカバーしたのがAvril Lavigne!

アヴリルは1枚目、2枚目は好きだったな~、3枚目はなんかあかんw

ちなみにこの動画、普段のアヴリルがどんなのか見れます、かなりボーイッシュですな(*´∀`)

男子は0:32ぐらいに一時停止するといいことあるかも!!!w

Avril Lavigne-【basket case】



続いて2曲目、聞いたことある人も多いんじゃないかな?

NIRVANA-【Smells Like Teen Spirit】この曲がカートを・・・いやなんでもない。名曲です。


こちらをカバーしたのが、アル・ヤンコヴィックです。カバーってかパロディかな?w

NIRVANAのヴォーカル、カートもこれは気に入ってたらしいです(*´ω`*)

Al Yancovic-【Smells Like Teen Spirit】


NIRVANAのヴォーカル・カートはすげえイケメンです、こんな顔になりてええ!

ちなみに芸人キリトのは上級者向けなので載せません。

最後3曲目は知る人ぞ知るPoliceのヴォーカルSting!

まぁ名曲ばかりですが誰もが聞いたことのあるこちら

Sting-【Englishman In New York】ん~ええ曲や(*´Д`*)


この名曲をカバーしたのが・・・('A`)

種浦マサオ・・・!?

なんかたまたま見つけたんですが、歌詞がwwwwwやばいっすねwwww

最後しつこいけど、意外と歌もうまいですねw

種浦マサオ-【関西人 In Tokyo】



ん~wまたおもしろいのあったら紹介しますわ~(´∀`*)ノシ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
