

余命1ヶ月の花嫁

こんばんは、最近めんどくさくて更新してない諭吉です。

今日の1曲

Zebrahead - 【Rescue Me】れすきゅうみいいいいい!かっけえw


水曜日、やっと梅田に見に行ってきました。↑の音楽は全く雰囲気ちゃうけど、気にしちゃあいかん!

余命1ヶ月の花嫁やばいっすね、もうね、えぐえぐ泣いちゃいましたよえぐえぐ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

瑛太がまたいい演技してくれるのよ~演技で鼻水出して泣くとかすげえ!僕も大量に垂らしました。

絶対ブヒ子より先には泣かないぞーって、たまに様子を伺ってたんですが、ダメです。。。

先を予測して勝手に泣く・・・って分かる人いる?w

今は全然泣き所じゃないけど、この後はこうなってこうなって・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ みたいな感じです。

なんか思いっきり泣くと、心が綺麗になった気がしますよね~、涙は心の洗濯です(キリッ

泣いてすっきりして、居酒屋に行ってきました!

なんかね~居酒屋のくせに味付けが薄くて家庭的な味ですっげえ良かったです(*´ω`*)

susi
↑これ普通は800円なんですが、この日はなんかサイコロ振って値段決めるってゆう、僕が釣られそうなイベント(?)してましたw

ブヒ子にサイコロ振らせたら・・・・1・・・・・

あかんやん!!!!って思ったら店員さん『100円ですね( ^ω^)』

うはwwwwwこれは嬉しいwwwwwwwブヒ子運いいからこれからこうゆうの任せよう!

疲れた・・・

ので更新は明日します( ^ω^)

モチベーション↓↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の一曲!カコイイ(・∀・)
Enrique Iglesias ft. Ciara 【Takin' Back My Love】このPV、物壊しすぎ・・・


今日の昼休みに労働組合の方が数名来られて、賞与(ボーナス)の事について話をしていただきました。

ま~あれですよ!不景気ですね!

賞与は、団交で組合側(僕ら社員の味方)と会社側(まぁ敵w)が前年度の実績や今年度~の業績の見通し等を元に決定するのですが

まーあリーマンショックから特に自動車業界は氷河期ですよね・・・

組合側は『前年度は黒字で終えたので年間4.0ヶ月は欲しい!』と、会社側は『それでもこの先考えると3.24ヶ月が妥当ではないか』ということで団交は進められたみたいですね。

【注】:例えば賞与が4.0ヶ月の場合は、月の基本給の4.0倍を年間で支給(夏のボーナスで1.8ヶ月分、冬季は2.2ヶ月分など)

結局年間3.5ヶ月で締結されました。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は4.8もあったのにいいいいいいい今年車検なのにいいいいい!!!

気軽に『ボーナス払いで( ^ω^)』とか言ってた僕乙!

でもこの不景気に、仕事が有り、賞与が有るってだけでも喜ばしいことなのかもしれませんね。

社長が『業績がある程度(説明では詳しい数字は言ってませんでしたが)上に向いたら必ず賞与も元の水準まで戻します』と言ったらしいです(*´ω`*)

団交の時の会話は一字一句逃さず録音されてるので、この言葉は絶対ですね!

ん~今は不景気ですが、皆様も頑張りましょう('A`)

リネ2!

久々にLineageⅡしたのでその時や過去のSSでも(*´ω`*)

サムネクリックで大きい画像を表示できます。

BGM:2005 LIVE8の動画です、この時フィラデルフィア行きたかった~;;

ビヨンセもそうだけど、ミッシェル足なげえwwww

DESTINY'S CHILD【Survivor】



エルフ二人、名前が赤いのは、他人を倒しちゃったからです、僕のキャラはエミリオです♪

後ろで座ってるわれめちゃん、こんな名前なのにオフ会行ったら女性の方でした、しかも普通に股間とか触ってくる始末・・・
ざりちぇ

この巨乳さんや
Shot00066j.jpg

こちらのべっぴんさん
Shot00144j.jpg

こんな巨人
Shot00048j.jpg

そしてこのデカイ竜もボスです、これを100人以上でボッコボコに倒します!
Shot00149j.jpg

これはアジトって言って、クラン(三国無双で言うギルド)で買う家みたいなもんですね~

ちなみにお金持ちの廃人いっぱいのクランしか購入できません。・゚・(ノД`)・゚・。
Shot00068j_20090531234845.jpg

これはクラメン引退の時かな~彼は今も元気らしいです(ノ´∀`*)
Shot00072j.jpg

こんな幼女と恋愛ごっこも可能!年に一回ぐらい、性別変更キャンペーンがあって、2000円払えば性別変更可能です・・・たけえなおいw
Shot00083j.jpg

これは攻城戦の時かなーw敵を待ってる時に弓部隊で記念撮影♪
Shot00096j.jpg

城を取った時、人が撮影してんのにおまえら寄ってくんなwwwって感じですかね。
Shot00133j.jpg

ん~SS見てるとまたやりたくなってきたなぁ、無双飽きてきたし本格復帰しようかと考えてる今日この頃。

ミュージックステーション

久々にMステ見てたらGREENDAY出てた!

しかもファンをステージに上げるなんてw上げられた子テンパり過ぎwwww

新曲あまり好みじゃありませんのでこちらのライヴ動画でもドゾーHD画質です(*´ω`*)

Green Day  【Boulevard Of Broken Dreams】 名曲デスw


あとやっぱり椎名林檎素敵やな~鎖骨綺麗だった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてどうやら来週はBlack Eyed PeasがMステに出るみたい!!!

ファーギーの腹筋拝まなきゃ!!!

Black Eyed Peas【Don't Lie】腹筋見れますw


ああLIVE8の動画見てたらこんな時間に。・゚・(ノД`)・゚・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

諭吉ちゃん

Author:諭吉ちゃん
紹介してる曲は聴いて損のない曲ばっかなので是非聞いてくださいな(*´Д`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちょっと Block Game! β
お暇な方はブロック崩しでも(´・ω・`)

by.sauza-sk
スコア掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
